
    --/--/-- -- --:--

    スポンサー広告

    4月ももう終わり

    2017/04/26 Wed 20:58

    2017年も間もなく3分の1が過ぎますね。
    ブログは一ヶ月書かないと広告が出てしまうのですが、いつの間にか出ていてびっくりです。

    ちょっと遅くなってしまいましたが、今月は2物件のオープンハウスを開催させていただきました!
    仙台市青葉区にて賃貸住宅「C03 CUBE03(作品集にとびます)」と、戸建住宅「星をみる家(竣工写真はまだなので施工日誌へとびます)」です。

    どちらもたくさんの皆様にご来場いただくことができました。
    皆様ありがとうございました!

    C03 CUBE03
    スキップフロアと、メゾネットの賃貸住宅。
    オープンハウスを開催したときはちょうど桜が満開でした◎
    西向きの3戸と南向きの4戸がスキップフロアで、西向きの角がメゾネットタイプのお部屋です。
    スキップフロアの方は床下収納やロフトも含めると、「本当に2階建て?」と聞きたくなってしまう多層の空間。
    ご来場いただいた皆様も「まだ階段の先があるの?」と驚かれていらっしゃいました。

    IMG_0926のコピー

    IMG_0814のコピー

    IMG_0768のコピー

    IMG_0761のコピー



    星をみる家
    こちらは1階で生活空間が完結する、全部で26坪のコンパクトな戸建住宅。
    内外に木を多用した温もり感のある家です。
    お天気の良い日だったので2階のデッキや庭に面した縁側の居心地の良さを存分に体感していただけました。
    2階にはデッキの他に6帖のフリールームがあるのですが、「寝室でもLDKでもない、趣味や仕事ができる自分の空間」がほしい!と特に男性の方から好評でした。

    18058076_1054480578029977_136053404633467852_n.jpg

    IMG_1313のコピー

    IMG_1307のコピー

    IMG_1317のコピー

    18057688_1054481621363206_8787941892308513928_n.jpg


    あと、今回は初の試みでご来場くださった皆様にお土産を配らせていただきました。
    18058128_1054481721363196_3450438042475009761_n.jpg
    (餅入りどら焼きや生どらで有名なこだまさんの、どら焼きではなく クッキー です)


    *****


    ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
    オープンハウスに足を運んでくださっている皆様は、ほとんどの方が家づくりを検討されていらっしゃると思いますので。
    見学会で実物を見ていただき「こういう雰囲気いいなぁ」とか「こういう空間にしたい」とか「自分の好みはもっとこういう感じかも」などと、住まいづくりに関して気分を高めたり、ご参考にしていただければ嬉しく思います。

    あとは実際にスタッフと会って話せるのもオープンハウスの魅力かもしれません。
    DADAはほとんど全員でオープンハウスに参加していますので、なんとなく設計士の人となりや事務所の雰囲気が分かるかなと思います。


    *****


    ここで次回のご案内もしたいところなのですが、しばらくオープンハウスの予定がありません。
    6月末~7月に戸建住宅、7月に賃貸住宅の見学会を予定していますが、詳細未定のため、決まりましたら告知させていただきますね!

    5月・6月は見学会がない分、社内で相談会を開催したり、外のイベントに参加したいなと思っています。
    ひとまず5月14日(日)に家づくり相談会「ダダゼミ + ダダさんぽ」を開催予定!
    詳細はDADAのHPをご覧くださいませ◎


    (オノマツ)


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    △もしよろしければ、クリックでの応援お願いいたします!

    イベント | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

