スポンサーサイト

    --/--/-- -- --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    オープンハウスは無事開催終了!

    3連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
    DADAでは仙台市青葉区広瀬町にて「P04 コフレ・ア・ビジュー医学部正門前」オープンハウスを開催いたしました!
    お天気にも恵まれ、40組を越えるお客様にご見学していただくことができました。
    本日オーナー様へのお引渡しも無事に終了いたしました。

    170318オープンハウス看板 

    170318オープンハウス

    170318オープンハウス_内観1

    ところで1階の大通り側には、元々同敷地で営業されていたカフェ・ドゥ・リュウバンさんが入る予定なのですが…
    今回私たちがオープンハウスの受付にテーブルや看板を設置していたため、お店が再開したのかな?と思われて覗きに来られた方が何名かいらっしゃいました!
    紛らわしくて申し訳ありませんでした~(ノ_<)
    お店の方はお引渡し後、内装工事等が完了したらオープンだそうです!
    住居の方は早くて今週の土曜日頃から入居開始のようです。
    お店や入居者の方が入ったら、にぎわいのある街の一角となるでしょうか。
    今から楽しみです。

    ☆賃貸部分への入居や、店舗にテナント入居をご希望の方は、建築工房DADAではなく、直接管理会社の山一地所さんまでお問い合わせください☆



    今週末は超高気密・高断熱の家をご体感ください

    3週連続のオープンハウスの最後となる「五箱の家」は、断熱性能や気密性能にこだわった家。


    五箱の家_外観 


    家の消費エネルギーを極力減らすことを目標に、断熱材や、サッシ性能、暖房、換気等の性能部分や間取りでの工夫など、これからの住宅に求められる機能を詰め込んだ住まいです。
    写真だけでなく、どんな空間か直接体験して頂けたらと思います。
    また、広々外部倉庫もあるのでガレージのある住宅を検討されている方も必見です!

    会場は仙台市青葉区。今週末【3/25日・26日】に開催します。
    既にたくさんご予約をいただいております♪ありがとうございます!
    >>五箱の家オープンハウスについて、詳細はこちら
     

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    △もしよろしければ、クリックでの応援お願いいたします



    スポンサーサイト
    イベント | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。