スポンサーサイト

    --/--/-- -- --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告
    こんばんは。
    仙台もついに雪が降り、先週から寒い日が続いていますね。
    体が冷えると免疫力も低下してしまうそうです!
    皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね。

    さて、先週末に開催した「P03 空に開く長屋」のオープンハウスにお越しくださった皆様!
    寒い中足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
    今回もたくさんの方にご見学していただくことができました。

    「空に開く長屋」は「ROW・HOUSE・SORA(ローハウスソラ)」と名前を改め、現在入居者も募集中です。
    すでに決まっているお部屋もあるみたいなので、詳しくは管理会社の(株)山一地所(022-373-1118)さんまでお問い合わせください。
    物件の詳細は「DADA CUBE」のウェブサイト(こちら)もご覧ください!
    現在は仮の写真ですが、撮影が終わりましたら竣工写真に順次差し替える予定です。
    各部屋の写真も間取り図+写真に変わりますので、ぜひ見てみてくださいね。




    そしてDADA CUBEの他のページにも掲載していますが、現在建設中の賃貸物件がまだまだあります。
    そのうちの1つ、「P05 Spirale di Kinoshita」(施工日誌はこちら)は来月25日-26日にオープンハウスを開催予定です!
    P05 01
    △落ち着いたワインレッドの外壁

    こちらは地下鉄東西線 薬師堂駅から徒歩数分の距離だったり、目の前が全面芝張りの緑地広場(3月末完成で整備工事中のようです)だったりと立地環境も魅力的なのですが。
    サムネイル画像
    建物自体も賃貸住宅にはめずらしい、面白い空間となっています。
    らせん階段でつながるスキップフロアの構成です。

    こちらも是非皆様にご覧いただきたい物件です。
    間もなくDADAのウェブサイトに詳細をアップしますので、見学をご希望の方はお問い合わせください。

    (オノマツ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    イベント | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。