スポンサーサイト

    --/--/-- -- --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告
    11月12日(土)・13日(日)に開催いたしました「角五郎ベース」内覧会は開催終了いたしました。
    お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

    傾斜地という敷地形状に対し、既存の地盤面を活かして3つの領域を計画した角五郎ベース。
    それぞれの領域が視線や動線で繫がり、時に隔てられ、複雑で多様性のある空間となりました。

    御礼状


    実は地下ガレージから徐々に上階へあがるような道順で、室内の様子をご紹介する「内覧会レポート」をFacebookに掲載しております。
    Facebookへのログインが必要ですが、ぜひご覧ください。

    >>「角五郎ベース」内覧会レポートはこちら

    竣工写真撮影を行いましたら、DADAウェブサイトの作品集へアップいたしますので、お楽しみに。



    次のオープンハウスは12月を予定しております。
    ・仙台市泉区に建設中の戸建住宅「ツミキ」(←クリックで施工日誌へ)
    ・仙台市青葉区に建設中の賃貸住宅「空に開く長屋」(←クリックで施工日誌へ)
    こちらの2棟の見学会を行う予定です。

    詳細が決まりましたら、ブログやウェブサイト、Facebook等でご報告させていただきます。
    こちらもお楽しみに◎


    (オノマツ)


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    イベント | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。