FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --/--/-- -- --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    30周年記念作品展

    2016/10/13 Thu 19:31

    こんばんは。
    夜の訪れが日毎に早くなり、秋の深まりを感じる今日この頃です。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    今日のDADAは、「30周年記念作品展」がいよいよ明日から!ということで、夕方にスタッフ全員で設営を行ってきました。
    (作品展の詳細はウェブサイト又はFacebookでご確認ください)

    14697053_1142395379178301_845820775_o.jpg
    撮るのを忘れてこんな写真しかありませんが、会場の様子です。
    (設営が終わりノンビリしています・・・)
    30年の歩みを3つの時期に分割して捉え、それぞれの時期の活動を伝える年表と物件の写真やスケッチを壁に貼っています。


    この作品展の会場はALAM Interior&Cafe(アラム・カフェ)さんをお借りしています。
    アラム・カフェさんが入っている建物「オーラ六丁の目(六丁の目集合住宅)」は5年前にDADAで設計監理を手がけた建物です。
    (同じ敷地に建つクリニック調剤薬局もDADA物件です!)


    今回は会場がカフェということで、展覧会にお越しいただいた方にはドリンク券をプレゼントする予定です。
    ぜひDADAの作品展をご覧になった後は、アラム・カフェさんの美味しい飲み物でほっと一息ついていただければと思います◎
    入場無料、開催時間中は出入り自由となっておりますので、ぜひお気軽に足をお運びください。

    (オノマツ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト
    イベント | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。