スポンサーサイト

    --/--/-- -- --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告
    4月2日(土)3日(日)に開催した2016年度・第一回目のオープンハウス
    「経時の家」@宮城県仙台市泉区は、無事に開催終了いたしました。
    ご来場してくださった皆様、どうもありがとうございました!

    IMG_3068.jpg

    IMG_3067.jpg


    ご来場の皆さまには、この家の特徴の1つであるバラエティに富んだテクスチャをご覧いただくことができました。
    外壁の左官仕上げやキッチンの廻りに貼った木、お施主様自らペイントされた子供部屋の壁、白い塗り壁と木の天井、玄関ポーチのアクセントとなるタイル などなど・・・。
    また、床下をエアコンで暖めるちょっと変わった暖房方法や、まるで壁のような収納などたっぷりの見所を楽しんでいただけたようでした。

    ***

    次回のオープンハウスは5月を予定しております。
    日程などの詳細が決まり次第DADAのブログやウェブサイト、Facebookなどでご案内いたします。

    また、今週末は土地の探し方勉強会を開催予定です。
    ありがたいことに既に満員で現在は新しいご予約をお受けできないのですが、今後も開催できないかと検討しているところです。
    来ていただいた皆様にとって有意義な会となるよう、目下準備を進めているところです◎
    このようなイベントの開催情報もウェブ媒体を中心に掲載予定ですので、ぜひ時々チェックしていただければ幸いです!

    (オノマツ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    イベント | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。