スポンサーサイト

    --/--/-- -- --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告


    この度「DADAと進める 家づくりスタートBOOK」が完成しました!
    少しでも分かりやすくなるように、とスタッフ一同でチェックや話合いを繰り返しながらコツコツと作成していたこの冊子。
    本日ダンボールで5箱分ほど納品となりました。

    ほとんどの人にとって、マイホームは一生に一度建てるか建てないかという大きな買い物。
    誰もが家づくりの初心者です。

    いざ「家を建てよう!」と思っても、何からはじめればいいのか、どこに頼めばいいのか、お金は何にどのくらい必要なのか、そしてどうしたら「満足のいく」家がつくれるのか…。
    きっと最初は不安や疑問でいっぱいになってしまうと思います。

    ちょっとでもその不安や疑問を解消できないか?という思いから、家づくりの基礎知識をまとめた「家づくりBOOK」の制作がスタートしたのでした。
    基本的な費用や時間、そして「設計事務所(DADA)との家づくりとはどんなもの?」という視点で家づくりの流れや気をつけることなどを解説しています。

    今後、現在制作中のリーフレット(会社案内)Vol.5と一緒に、イベント等で配布する予定です^^
    もちろん資料請求くださった方には無料送付いたしますので、その場合はこちら(資料請求ページ)よりお問い合わせください!

    (オノマツ)


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    ニュース | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。