スポンサーサイト

    --/--/-- -- --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    お花見をしました

    2015/04/16 Thu 17:13

    こんにちは。そしてはじめまして!
    4月からDADAに入社いたしました小野松由紀(オノマツ ユキ)と申します。

    ブログの管理の仕方などを教えてもらったので、今日からこまめに更新していく予定です。
    新入社員ならではの目線(?)で、気づいたことや日々のできごと、DADAのイベント情報など発信していきたいと思います!
    どうぞよろしくお願いいたします。


    さて、今日はDADA代表の自邸でお花見をしました。
    代表自邸と満開の桜
    見ごたえのある、大きくて立派な桜の木です!


    実はこのお家現在リフォーム中で、今後はDADAの第二の事務所・モデルルームとしても利用する予定です。
    2階に上がって確認してみましたが、打ち合わせスペースの大きな窓からも桜の木が見えました!
    今年は間に合わないかもしれませんが、来年のこの時期にはお花見しながら打ち合わせができそうです。


    現場でお世話になっている大工さん達をお招きして、満開の桜の下でお花見弁当を食べました。
    (ノンアルコール)ビールで乾杯!
    お花見の様子2
    今日は土の上にブルーシートを敷きましたが、ここはウッドデッキになるとのことです。
    デッキに寝転んで桜を見上げたら気持ちよさそう、とスタッフSが言っていました。
    確かに気持ちよさそうです。もう起きれなくなってしまいそうですね。



    仙台はここ数日雨だったので少し心配でしたが、無事晴れてお花見を決行することができました◎
    風も心地よく、時折花びらが舞い落ちてくるのがとても綺麗でしたよ♪
    お花見の様子


    やっぱり屋外で綺麗な花を見ながら食事をするのは気分がいいですね。
    今年は開花が早かったということで、仙台の桜を楽しめるのは今週末くらいまででしょうか・・・?
    県北の桜は来週あたりが見ごろとのことですので、お花見まだの方はぜひ。

    (オノマツ)
    スポンサーサイト
    スタッフ | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。