オープンハウスへのご来場ありがとうございました

    この度は25日(土)・26日(日)に開催の「五箱の家」オープンハウスへのご来場ありがとうございました!
    今回は珍しく当日にお電話でのご予約が多数あり、最終的に30組ほどのお客様にご覧いただくことができました!
    時間帯によっては混雑したり、案内をお待たせするなど、ご迷惑をおかけした部分もあるかもしれません…。
    ですが、大勢の方にご覧いただくことができて嬉しく思います。
    足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

    写真 2017-03-26 10 17 56のコピー 

    写真 2017-03-26 10 15 04のコピー

    IMG_2993.jpg

    IMG_2991.jpg


    「五箱の家」はお施主様が気密・断熱にこだわっていたこともあり、Q値1.0を切る家の性能も見所のひとつ。
    ご来場の皆さまにはあたたかな家をご体感していただけたかと思います。
    ドイツ製のサッシや第一種換気の機械など、普段はあまり見られない設備等もありました。


    2日間とも日差しがあったので、久しぶりにお外でコーヒーのご提供もさせていただきました◎


    次回はスキップフロアの賃貸住宅!小さな町のような空間です

    3月の3週連続オープンハウス、いかがでしたでしょうか。
    さて、次回のオープンハウスは少し時間が空いて3週間後。
    4月15日・16日開催の「C03 CUBE03」です!

    CG_CACACUBE03.jpg 

    こちらは賃貸住宅ですが、スキップフロアや吹抜け、空だけが見えるプライベートなテラスなど、バラエティ豊かな空間構成。外壁も木や金属など彩りのある仕上げです。
    まるでカフェみたいな間取りの部屋や1階でお店が開けそうなお部屋など、「ここでどんな暮らしをしようかな?」とワクワクするような物件です。
    >>C03 CUBE03オープンハウスについて詳しくはこちら




    (オノマツ)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    △もしよろしければ、クリックでの応援お願いいたします




    スポンサーサイト
    その他 | コメント(0)
     | HOME | Next »