スポンサーサイト

    --/--/-- -- --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告
    大型連休が終わり、すでに週の真ん中水曜日ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
    さてご報告が遅くなりましたが、連休最後の土日に開催したオープンハウス
    「光と風の通り道」@宮城県仙台市青葉区は無事に開催終了いたしました。
    土日合わせて30組ほどのお客様にお越しいただきました。
    ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!

    IMG_3476.jpg


    写真 2016-05-08 13 58 26


    吹き抜けのあるLDKは「広~い!」と驚かれるお客様がたくさんいらっしゃいました。
    和室とすることの多い畳のエリアも、リビングの一角にスペースとして設けるとより広々と感じますね。
    (畳の色はフローリングと合わせてオレンジ味のある茶系の色にしたそうです)
    他にも回遊性のある玄関と水廻りや何でも入りそうなウォークインクロゼット、お施主様こだわりの収納などなど、皆さまにじっくりご覧いただけたのではないかと思います。

    ***

    さて、次回のオープンハウスは6月を予定しております。
    その次は7月、8月・・・と毎月何かしらのご案内ができそうです!
    参加をご検討の方はDADAのウェブサイトFacebookページをチェックしていただければと思います。

    6月のオープンハウスは宮城県名取市で開催します。
    回遊性・平屋・中庭のキーワードにピンときた方には特にご覧いただきたい物件です。
    こちらもまもなく詳細のご案内をいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

    ちなみに6月は、前回ご好評いただきました「土地の探し方勉強会」を再び開催予定です!
    現在日程の方を調整中ですので、こちらも決まり次第ご案内いたします。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    イベント | コメント(0)
     | HOME | 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。