
    --/--/-- -- --:--

    スポンサー広告

    エネルギー満タン

    2015/11/24 Tue 17:36

    こんにちは。
    今年最後の内覧会、ぜひチェックしてくださいね。
    オープンハウス情報

    さて、先週は事務所を3日も不在にして東京ビックサイトへ行ってまいりました。

    20151119_074705236_iOS.jpg

    ジャパンホームショー2015という年に1回の建材のお祭りです。

    20151119_061347105_iOS.jpg

    全国はもちろん世界各地からさまざまな建材が一同に集まります。構造、仕上げ、金物、などなど3日間あってもすべて回りきレれない程でした。(会場全体はとても写りませんでした・・・。)

    20151119_061353482_iOS.jpg

    その他に、実務者向けの各種セミナーも盛りだくさん!
    私は欲張って10以上のセミナーに参加してきましたよ。
    テーマは住宅設計の極意から、省エネルギー、大規模木構造などなど、いずれも各方面でトップランナーの方々の熱い熱いお話を直に伺って、私もエネルギーを満タンにして帰ってまいりました。

    さて、今日から平常運転。
    連休明けのみなさんも、また1週間がんばりましょうね。


    (カトウ)



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    スタッフ | コメント(0)
     | HOME | Next »

