
    --/--/-- -- --:--

    スポンサー広告

    お邪魔しました。

    2012/02/27 Mon 19:44

    先日お引き渡ししたお宅にお邪魔しました。

    やはり家具が入ると違いますね。

    なんともネコちゃんが良い感じです。

    R0011959.jpg

    キャットウォークを歩く姿見ましたっと言われ、見たかったのですがなかなか思い通りにいかず・・・

    お施主さんに朝の洗面がいいとか、この角度から見える景色がいいとか、夕暮れの感じが素敵っと。

    この家に引っ越せて本当に良かったと言っていただいて。

    これ以上の褒め言葉はないですね。

    本当にうれしかったです。

    最後にお施主さんと現場監督さんと記念撮影をして。

    現場監督さんとお揃いのネックウォーマーをいただきました。

    R0011962.jpg

    あったかいです。

    現場に行くときやスノボの時に活用させていただきます。

    お施主さんとは本当にいろいろな話をして、設計を進め、工事を進めて来ました。

    最後にお施主さんから家づくりを終えてしまうのが少し寂しいと言われて。

    ちょっと寂しいですが、これからも宜しくお願い致します。
    (次回BBQで思い出話しましょう!!!)

    (ワタナベ)
    その他 | コメント(0)
     | HOME | Next »

