現在進行中の六丁の目透析内科クリニックの外部足場を解体が始まりました。

    西面から反時計廻りで順次足場解体を進めています。

    R0029519.jpg

    R0029524.jpg

    黒、茶、緑、グレー。たくさんの色を使っているので、職人さんたちからこんな病院見たこと無いと言われます。

    病院の既成概念から外れた佇まいの病院です。

    きっと患者さんは道に迷わず通院できると思います。


    現場の確認後、我々が設計した隣の集合住宅の1階にあるカフェALAMに行ってきました。

    素敵な雑貨とおいしいコーヒーを楽しむことが出来るおすすめのカフェです。

    オーナーさんと談笑しながらリラックスしたひと時を過ごすことができました。

    アイスカフェラテおいしかったです!!

    今度は、仕事じゃないときに本を読みながらゆっくりコーヒーを飲みたいです。

    ※今回は仕事の「ついで」にゆっくりコーヒーをいただきました。

    R0029528.jpg

    (ミツル)
    スタッフ | コメント(0)
     | HOME | Next »