1000万円台の家 模型完成

    2010/05/21 Fri 13:44

    mokei.jpg
    「DADAと創る1000万円台の家」の模型を製作しました。

    ご連絡するのが遅れてしまいましたが、
    明日からガスサロンで行われる「家づくりCafe」で初お披露目します。
    まだホームページにも載せていない、もう1つの案の模型もあります。

    明日の14時から家づくりCafeの会場で
    「DADAと創る1000万円台の家」についてのセミナーも行いますので、
    皆様ぜひお越し下さい。お待ちしております。

    (カンノ)
    1000万円台の家Project | コメント(0)

    1000万円台の家 OPEN

    2010/05/03 Mon 18:39

    top_button_10b.gif
    「DADAと創る1000万円台の家」のページをOPENしました。
    ページ内のコメントでも書きましたが、DADAへ寄せられる最初のお問い合わせは「予算」に関することやそれがどのような仕様・間取りでできるのかということが多く、やはり建築家との家づくりに対してまだまだ敷居が高いと感じている方が多くいらっしゃるように感じています。
    この「DADAと創る1000万円台の家」Projectのくつかのモデルプランを通して、DADAとの家づくりついてご理解いただくきっかけになればと思います。
    プロジェクトは今後も継続して情報をアップしてきますのでそちらもお楽しみに!

    興味をもたれた方はお気軽に建築相談(無料)にいらしてください。
    DADAの事務所内や、家づくりcafeのイベント会場などで開催しています。(要予約)

    〈キムラ)


    >DADAと創る1000万円の家(トップページ内上の画像をクリックして下さい。)
    http://www.sau.co.jp/~dada/top/top.html
    1000万円台の家Project | コメント(0)

    1000万円台の家

    2010/04/28 Wed 19:47

    以前から進めていた、「1000万円台の家プロジェクト」の発表の準備が着々と進んでいます。
    ゴールデンウィークには皆さんに見ていただけると思います。
    楽しみにしていてくださいね!

    (ヨシダ)

    1000.jpg
    1000万円台の家Project | コメント(0)
    先日お知らせした「1000万円台の家」のミーティングを行いました。

    MTG

    コンセプト、プランバリエーション、プレゼンテーション方法について議論を重ねています。

    機能的で様々なライフスタイルに対応できる楽しい住宅を提案したいと思います。



    1000万円台の家Project | コメント(0)
    DADAが提案する「1000万円台の家」プロジェクトが始動しました。
    1000万円台で性能や機能を確保しつつデザインにも優れた住宅のプロトタイプを
    考え提案したいと思います。
    随時進行状況を報告していきます。

    乞うご期待!
    (ヨシダ)
    1000万円台の家Project | コメント(0)
     | HOME |